Return to site

メンバー脱退のお知らせ。

この度、Key&Gtを担当してました、こうだいが脱退する事になりました。

 

 

 

以下メンバーからのコメントです。

 

 

 

 

 

 

9/28江坂MUSEのライブをもってanne.でギターと

キーボードを担当していました

私、こうだいはバンドを脱退させて

いただくことになりました。

短い間でしたがお世話になりました。

今後バンド活動をするかはまだ未定です。

ありがとうございました。

 


Key&Gt.こうだい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9/28をもってギター件キーボードのこうだいがanne.を脱退します。

彼がこのバンドを脱退するに至った原因は彼自身にもあるし、僕らにももちろんあります。

4人でこのバンドをやっていこうとなったとき、全力で駆け抜けていくつもりでした。

こうだいはこのバンドが初めてのバンドで、出来るだけ寄り添えれるよう善処したつもりでした。

ただ、それがこうだいにとって、重荷になっていたのかもしれません。

ここには詳しくは書きませんが、

彼のこれまでの行為を、他のメンバーは分かりませんが、僕は許すことが出来ませんでした。

なんども話し合いをしましたが、今回脱退という形になってしまい、僕自信とても残念だし悔しいです。

10月からは新しくメンバーを加え、新しい4人でanne.を作っていきます、音楽を彩っていきます。

どうかこれからの僕らをよろしくお願いします。

そして、こうだいがこれから先音楽を続けるのか、辞めるのか、僕はしりませんが、

彼のことも応援してやっていただけるとありがたいです

 


これからもどうぞよろしく。

 


Ba.ひろし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の発表ですいません。

今回の脱退について、ひろしも言った通り何度も話し合って、なんとかこのメンバーで一緒に続ける方法はないかと探しました。

だけど、今の状況では同じ方向を向いていないため、一緒に音楽を続けることが困難ではないかという結果に至りました。

 


今後もanne.は止まることなく、たくさんの人に私達の音楽を届けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 


Dr.まい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回このような発表になってしまい申し訳ありません。

今回の脱退について、こうだい個人と、そしてメンバーとも何度も何度も話し合いを重ねて来ましたが、こうだい自身が音楽を続けられる状態では無くなってしまったためanne.を脱退する事になりました。

こうだいが続けていけるために、こうだいの持ち味を活かすためにはどうすれば良いのか。

私自身がバンドをやって来た中で沢山苦労した事、前バンドでリーダー以外の立場のメンバーとしていた頃の葛藤を思い出し、なるべく彼と一緒に歩んでいけるようにはどうすれば良いのか、始動前の準備期間からずっと悩んで来ました。

こうだいは元々とても内気で、殻にこもりがちな性格で、でもそれが彼の一番の武器であると私は考えて居ました。

なぜならば私ととても似ていたからです。

彼とはメンバーを抜いて2人でも何度も話し合って来ました、彼の言う事、すぐに心が挫けてしまう所、彼の事を私はほぼほぼ理解できていただろうと思っていました。

ですが、メンバーとのすれ違いや、彼自身のキャパ、色んな小さな歪みが大きなヒビになって修復がきかないところまで来てしまっていたと思っています。

脱退が決まってから、何が原因だったんだろうと何度も何度も考えましたが今となっては

抱え込んで自分を責める癖のある彼自身が知らず知らずのうちにキャパオーバーして、それを私がカバーしてあげられなかったのが一番の原因だったのではないだろうかと考えています。

こうなってしまったのは全て私のせいです。

応援してくれている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 


今後の活動については、新しくメンバーを迎え止まらず活動を続けて行きます。

応援してくださっている皆様には

今後の彼の事も応援してくれると嬉しいです。

 


Gt&Vo.かずね

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly